I want products.01

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
どうも、かげです。 28歳会社員が書く、プロダクト紹介を中心としたモノブログです。 プロダクト紹介以外にも、展示会レビューなども併せてご紹介。 ごくごく平凡なサラリーマンだからこそ身近に感じてもらえる記事を目指します。
詳しいプロフィールはこちら

どうも、かげです。



「I want products.」では、気になるガジェット、イベントなどをご紹介。


僕は気になるものはスクリーンショットして携帯に保存してます。せっかくだからシェアしていこうかな。って思ったのがきっかけです。


in KAGE.では紹介しきれない、新しい情報を届けていきます。大体5つほど溜まったら放出していきたいと思ってます。掲載の順番は特に理由はないです。

かげ
かげ

記念すべき第一弾!

セガトイズ HOMESTER Classic Satellite MOON

家庭用プラネタリウムです。世界で120万台を売り上げるシリーズの最新モデル。前モデルには無い。「月の裏側から見た星空」「満月とススキ」「三日月と雲」が楽しめます。

前モデルも、家庭用プラネタリウムの中でかなり評価が高く、気になってはいました。9月13日に最新モデルが発売ということもあり、かなり熱いガジェットです。

寝る前のリラックスタイムに使いたいですね。タイマー機能があるので寝落ち大歓迎仕様です。

ツインバード工業 CM-D457B

デザインがいいものは味がイマイチ。味がいいものはデザインがイマイチ。全自動コーヒーメーカーではあるあるでした。

ツインバード工業が販売しているCM-D457Bはデザイン良し、性能良しの弱点のない調理家電です。


コーヒー界では有名なカフェ・バッハの田口護さんが監修されています。レジェンドが監修しているだけあって、湯温の調整、蒸らし時間の計測など抜け目がないそう。


コーヒー豆をセットするだけでカフェさながらの美味しいコーヒーが味わえます。

DJI Osumo Pocket

ドローンでは超有名なDIJから販売された、3軸ジンバルと4Kカメラ一体型のムービーカメラ。

動画投稿新時代に突入した今だからこそ手に入れたいガジェットです。


サイズ感もかなり小ぶりで持ち運びに最適で、スマホ以上の撮影クオリティ。周辺アクセサリーの多さも所有欲をくすぐってきます。


当ブログも記事だけではなく、動画にも挑戦しようかと構想中です。「撮影中!!!」と主張しないサイズ感が動画投稿のハードルを下げてくれそうです。

VanMoof Electrified X2

今あるテクノロジーを全て乗っけたような電動自転車。見た目がとにかくミニマムで洗礼されているのが最高。

驚きの機能があります。キーレスになっていて、自分が乗った時だけ走ることが可能です。他人が一漕ぎでもするとロックがかかるそう。

盗まれた時も、警告音を鳴らしてくれるし、位置情報を送ってくれます。また、盗まれた自転車を見つけてくれるサービス(バイクハンター)付き。

もちろん電動なので、最大150km走ってくれる。



PIENI トートバッグ L

馬具屋さんが2018にスタートさせたブランド。1本縫いの無駄のないデザインがシンプルでかっこいいです。オンでもオフでも使えそうな、毎日使えるバック。

サイズは2種類あって、僕が選んでいるのは大きいサイズ。結婚式など、かしこまった場所にもカメラを持っていくことが多いので、オンで使えるバックが欲しい。

ASICSTIGER GELSAGA 180

詳しいことは分かりませんが、履いている方の感想として「疲れにくい」とのこと。ゴツすぎない白スニーカーなら今はこれがオススメです。

アディダスやナイキだど被ってしまうことも多々ありますが、こちらはまだ履いている方は少ないはず。

シロカ おりょうりケトル「ちょいなべ」

熱燗、鍋、カップラーメンなど作れるケトル。ケトルの部分ば丸洗い可能で、洗い物も少なくて済みます。

そろそろお鍋をしたくなる時期。保温から沸騰までこなしてくれて、一人でサクッと鍋ができると思う。


デザインもシンプルでかっこいい。収納せずとも出しておけるので仕様頻度も上がりそう。

炒め物ができないのは、ちょっとマイナスポイントです。

02も楽しみにしてください!

どうでしたでしょうか。内容の濃さは反応を見て変えていこうかな。

僕が欲しいと思ってるだけなので、需要はあるか分かりません。がしかし、どれも素晴らしい商品ですのでチェックすべし。

かげ
かげ

何か1つでも気になってもらえたら嬉しい!

この記事を書いている人 - WRITER -
どうも、かげです。 28歳会社員が書く、プロダクト紹介を中心としたモノブログです。 プロダクト紹介以外にも、展示会レビューなども併せてご紹介。 ごくごく平凡なサラリーマンだからこそ身近に感じてもらえる記事を目指します。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© in KAGE.(インカゲ) , 2024 All Rights Reserved.